スポンサーサイト

 

カールさんの卵 その3

こんにちは。としです。
今日もカールさんの卵ネタです。
あれから少し日にちがあきましたが
カールさんの卵の稚魚。
ちゃくちゃくと大きくなっています。
匹数も4匹に増えました!
かなり順調です。

身長は1センチ弱ってとこです。
タカ君によれば、黒系っぽい雰囲気だそうです。
はやく大きくなって、カール総帥に自慢したいものです。(笑)


今日からブログランキング参加いたします。
村長の時代はおわったのです!!
世代交代なのです!!
若き新星の時代なのです!!
狙うはカール総帥なのです!!
髪の毛も村長より伸ばしたいのです!(トシのみ)
ひげはのばさないのです!!(三人とも)

おっと…白熱して話がずれてしまいました…

皆さん!!
まだまだ私たち若造なので…
厳しく優しいまなざしでみまもってください。
【メダカ愛】!!!
で、楽しみましょう。


応援していただける方は、人気ブログランキングへをクリックお願いします。
クリックしていただくと、若造にポイントがはいります!
スポンサーサイト
 

コメント

としさん、こんばんは~
早速、応援のポチして帰ります!
これからも宜しく♪
ポチッと!
2008/ 02/ 01( 金) 23: 13: 26| URL| ごさそう# 8u5HJkQc[ 編集 ]
 
とうとうランキング参加ですね!!目標は100年メダカだ!!こちらだけポチッとしときますね!!
まさかカール総帥まで狙ってるんじゃにゃーよね!!
2008/ 02/ 02( 土) 07: 31: 27| URL| カールおじさん# XQHW0nQk[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/32-f290017d
