
 

模様替え

どうも、トシ坊です!(^-^)
本日は、朝から肉体労働・・・!
メダカ村名物!(?)模様替えです!

せこせこせこせこ運び、捨て、運び、捨て。。。

_7083.jpg

屋外休憩所ができました!常連の皆様、どこの場所かわかりますでしょうか(笑)

今度からはここが避暑地です!昼休憩は長いソファで仮眠もできます!

メダカ村にお立ち寄りの際はぜひご休憩ください・・・(笑)


本日よりめだかの館HPにて、「白幹之スーパー体内光」の販売を開始!
興味のある方は是非ご覧ください!

2_2014061917112181d.jpg

1_20140619171123a34.jpg

白幹之スーパー体内光 販売コーナーへ

めだかの館ホームページもよろしくお願いします!

めだかの館ホームページへ
 

コメント

dASZk8 <a href="http://zrotndidhixe.com/">zrotndidhixe</a>, [url=http://kiemojhogfst.com/]kiemojhogfst[/url], [link=http://wcskpypqpgrd.com/]wcskpypqpgrd[/link], http://yywfislzhcxf.com/
2014/ 08/ 13( 水) 15: 55: 21| URL| lrylllq# /SLXHEDI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/310-05347ccd
