
 

やっちゃった♪

メダカ村 助役
異名 破壊神ヒデ

メダカ村内で、助役には異名(別名)がついています。
その名も【破壊神】。

過去において色々な物を破壊してきました。

例をあげれば、きりが無いのですが、一番多いのはガラス系です。
水槽を運搬する時に、強引に詰め過ぎて、パリンパリン。
水槽を洗う時に、力を込め過ぎて、パリンパリン。
キャンディーポットを落として、ガッシャーン!
その割れたガラスを拾い集め、運んでいる時に、ガッシャーン!!

壊し屋というより、ただのドジな助役です。


そんな助役が今日もやってしまいました。

IMG_0393.jpg


僕がいつもパソコンをする時に座っているイスです。
めだかの館に入った時から使っているイスで、愛着満々だったのですが、

本日、破壊神の手により、


IMG_0394.jpg


背もたれがもぎ取られ、



IMG_0395.jpg


ぞうさん、になりました!!


イス系も過去に3個ほど壊しています。


・・・・・・ただ座っていただけなのに・・・・・・

なぜなんだろう??

悩み多き助役でした。


人気ブログランキングへ
 

コメント

助役さん?ヒデさん?
こんばんは~
2月14日の放送、楽しみにしてます♪
2008/ 01/ 31( 木) 22: 35: 58| URL| ごさそう# 8u5HJkQc[ 編集 ]
 
はじめまして、お好み屋です。。。なーんて^^ね。
先ほど、久々に館掲示板に登場してしまいました。ご無沙汰しております。椅子が壊れたそうで、・・・僕もあまり言えませんが、・・・ややメタボリックぎみなのではないでしょうか?気をつけましょう・・お互いに・・
2008/ 02/ 01( 金) 02: 28: 26| URL| お好み屋# -[ 編集 ]
 
ごさそうさん、おはようございます。

>助役さん?ヒデさん?

ヒデでお願いします。
最近、助役という言葉は、なんか重いなぁ~って思います。
近々、名前を【助役】から【お掃除係】に変更するかもしれません。笑

テレビ放送、ぜひご覧ください。
2008/ 02/ 01( 金) 08: 37: 26| URL| ひで# -[ 編集 ]
 
お好み屋さん、おはようございます。

なんでかなぁ~って思ってたんですが、そう言う事かぁ~!!
【メタボ】
まだ大丈夫と思っていたんですが・・・要注意いたします。

掲示板、どんどん遊びに来てくださいね。
2008/ 02/ 01( 金) 08: 44: 23| URL| ひで# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/31-c749f05b
