スポンサーサイト

 

対話ブログ

タカ:タカですっ!
ワダ:ワダですっ!
タカ:今日も対話ブログはじまりましたねぇ!
ワダ:そうですねぇ!
タカ:なんか毎回題名が変わっている気がするんですが、どう思います?
ワダ:まぁ、いいんじゃないですか!笑
タカ:そうですね!それじゃあ、今日の話題に入ります!題名は・・・わっち!お願いします!
ワダ:今日のベストショットっっっ!!!!・・・ってかんじですか笑
タカ:熱いっすねぇ、いいですねぇ、最後の謙虚なところがわっちっぽいです!
ワダ:それではさっそく写真をご覧ください!

supa-2.jpg

su-pa-1.jpg

タカ:おぉ~、月並みな言葉しか言えないですが、良い写真ですねぇ!
ワダ:写真のメダカは青幹之極光です!
タカ:そうですね、幹之メダカの最高級個体ですね!
   いや、何よりこんなおもしろい角度で撮られた写真は見たことがなかったので、びっくりしました!
ワダ:僕もこんな写真を撮れたのは初めてで、躍動感が伝わる写真になっていると思います!
タカ:そうですね!いかにも泳いでるっ!ってのが伝わる写真ですね!
   今後も、このような写真を撮っていく予定ですか?
ワダ:狙って撮れるものではないのですが、またおもしろい写真が撮れたらブログで紹介していこうと思います!
タカ:楽しみですね!それでは今日はここまでにしておきます!
タカ・ワダ:さよなら~!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/307-dc59e0f0
