
 

たまご

どうも!トシ坊です!今日はお知らせブログではなく、久々にネタブログです!
今日は題名どおりタマゴです。めだかのタマゴです。

今日、ホームページ用にメダカの写真を撮影していたところ、ブリブリタマゴ産んでいたメダカ(ラメ幹之)が居たので思わず撮影!
b-1.jpg
引きずってました(笑)

そこで、今日はアップでタマゴを撮影してみようかなと思いまして・・・

b-3.jpg
b-2.jpg

先日、理科の授業を小学校にしにいったときに顕微鏡でタマゴを見ました。
それほど、大きくは撮影できませんでしたが、毛が生えてるのは確認できます。

この卵があとどれくらいで孵化するのか・・・楽しみです( *´艸`)


 

コメント

6N4y3W <a href="http://xcmghwxwbcja.com/">xcmghwxwbcja</a>, [url=http://gevfcpqgjxhm.com/]gevfcpqgjxhm[/url], [link=http://dkgrezuwkdyu.com/]dkgrezuwkdyu[/link], http://bbecdbcnxyqm.com/
2014/ 08/ 13( 水) 05: 51: 11| URL| rdkwagtnrmd# TlwYrDNw[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/306-1db9b797
