
 

メダカ紹介:ピンクメダカ

タカです!

久々にメダカの紹介でもしようかと思っています!
目高放浪記がただの若造放浪記になっちゃいけないんで笑

とりあえず、題名通り「ピンクメダカ」です!

20133101.jpg

うん!
なんともピンク色とは言い難い体色をしています!
しかしっ!
れっきとしたピンク体色なんですよ!

20133102.jpg

こちらの写真はいかがでしょうか!
先ほどと同じメダカですが、見え方が全然違います!
メダカの持つ、保護色機能のせいですね!
ピンク体色を選別するときは、白い水槽の方が分かりやすいかもしれません!

それではっ!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/297-6e52592d
