
 

タカ放浪記④

タカです!
品評会ムードの中、私は飛騨高山旅行の最終章を書きます!

上高地16時発のバスに乗り、次の場所へと向かいます。
最後に残していたのは、世界遺産「白川郷」!
一回だけ観光したことがあるのですが、模型の中にいるような感覚になりました。
合掌造りの家に現在も住人がいるのですが、正直、非現実的感覚にとらわれてしまう、しかし、どこか懐かしい、非常に伝えづらい感覚を体験しました。
「一行にもこの感覚を味わってもらいたい!」
こんな思いから、今回の飛騨高山両行が決定したのですが・・・
なんとっ!!
間に合いませんでしたっ!!
上高地を出発し、白川郷付近についたのが18時。
10月なので、日が落ちるのも早くあたりは真っ暗。
・・・予定じゃ間に合うはずだったのに。
旅行にトラブルはつきものと言いますが、勉強になりました。
ということで、明日までに広島に帰らなければならないため、18時30分に白川郷を出発しました。
また、8時間の長旅が始まるのか・・・
と、重い気持ちをおさえ、今日一日のことを振り返りました。
最後の白川郷は見れなかったけど、正直良く舞われたのではないかと私は思います。
一行がそう感じたかは分かりませんが。笑
飛騨高山は一日では決して回る事が出来ないぐらい見どころたっぷりの場所なので、みなさんがいかれる時は防寒対策なども含め、しっかりとした計画を立てていく事をオススメします!
また、放浪したら記事を書こうと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

それではっ!
 

コメント

iXdggq <a href="http://taoytavywlyq.com/">taoytavywlyq</a>, [url=http://omubdvqtidlg.com/]omubdvqtidlg[/url], [link=http://ifcxqsafllzv.com/]ifcxqsafllzv[/link], http://dxkvvllbbepi.com/
2014/ 08/ 13( 水) 01: 36: 10| URL| suxzmtyktbu# /n68OOWI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/292-1ab2a3b0
