
 

タカ放浪記③

タカです!

新穂高の展望台で昼ご飯を食べた一行が続いて向かったのは、「上高地」です!
国の文化財・特別天然記念物にも指定されている場所です!
またしてもマイカー規制が行われていたため、シャトルバスに乗り込みいざ出発!

とりあえず、写真を載せます。

DSC_0078.jpg

上高地の中心的存在の河童橋から撮影した写真です。
なぜ河童橋はとらなかったのか・・・
みなさん、ご自分の目でご覧ください!
いい景色が見れますよ!
さて、やはり曇りがちだったので見れなかったのですが、天気が良い日は山の頂上まで見ることが出来るらしいのです!
見たかった・・・
写真の左下にいるおじさんも同じ気持ちだったと思う。

さて、二枚目です。

DSC_0079.jpg

う~ん、この・・・
なんの写真だったんだろう?
この時すでに3時を回っていたためあたりは薄暗くなっています。
そうですね、上高地ってこんな風景が続くわけなんです!
投げやりで適当に見えるかも知れませんが、正直、この後行こうとする場所も含めて、私は上高地が一番好きです!
上高地は、雨が降ったり、寒かったり、いままでの疲れが出たりと、思い出せること情報が少ないのです。
それでは、飛騨高山旅行最後の場所に向かいますか!

タカ放浪記、まだ続きます!

それではっ!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/290-5cd84ddb
