スポンサーサイト

 

ネタ探し

タカですっ!

16時42分
タカ:さて、ブログでも書こうかなっ!
タカ:なにがいいだろうか・・・

16時54分
タカ:・・・

16時56分
タカ:ってことで、お疲れのところ、わっち連れてきました!
わっち:お疲れっす!
タカ:一か月近く、来てなかったけど、メダカ恋しくなかった?笑
わっち:そう・・・(無関心)
タカ:・・・
タカ:っておい!笑
わっち:家のメダカを見てました!
タカ:あれ?家にメダカ飼ってったっけ・・・
わっち:ちゃんと飼ってますよ!
タカ:それじゃあ、今年はどんな交配をするつもりなの?
わっち:やっぱ、ラメ幹之メダカ中心ですね!
タカ:ってことは、まだまだラメ幹之メダカは進化するってこと?
わっち:ラメはどんな品種にも遺伝する可能性がありますからね!
タカ:おっ!そりゃ楽しみじゃね!

17時10分
タカ:会話ブログしていたら、いつの間にか普通に盛り上がって書いてませんでした。
   すみません。
   また、ヤカターズで会話ブログしますっ!それではっ!


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/266-3663518a
