スポンサーサイト

 

カールさんの卵

こんにちは。トシです。
昨日、北乃メダカさん来村時に
カールさんからの卵を頂きました。
すごくうれしかったです。
北乃さん、カールさん。
ありがとうございます。
大切に孵化させますので…

と決意していたのがついきのうの話です。

本日の今朝!!
もううまれてる~~!!
たか君に言われてビックリしました。

ほんとに産まれてます。
目視で一匹!!
かなりテンションがあがりました。
写真はまだかなり小さかったので
撮影できなかったのですが
大きくなったら
撮影してブログで公開したいと思います。

そのときは、カールさん、北乃さん。
1番に報告しますので。
大事に育てていきます。
今日新たな決意をした
としでした。
スポンサーサイト
 

コメント

えっ!!生まれた!!
我が家まだ一匹も孵化してないのに!!返してチョー!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2008/ 01/ 25( 金) 08: 21: 57| URL| カールおじさん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/26-6f3f5583
