スポンサーサイト

 

動画

今日からまた広島メダカ村地方は冷え込むみたいです!
どうも!トシ坊です。
朝が冷え込むと、布団から出られなくて時間がやばいやばいです・・・(笑)

本日のお仕事は動画!!ホームページに乗せるため、色々と実験をしつつ動画編集を少ししました。

とりあえず動画を見ると何年か前の番組も多々あって、みんなが若いんです(笑)

村長のヒゲが生えてない時のテレビ番組もありました。
僕はそのころ、まだ中学生か高校生でしょうか・・・(笑)

そうしてyoutubeにアップした動画がコチラ。


難しい作業でした。なれない作業は難しいです。

ですが、これで写真だけじゃなくて動画も載せられるようになりました!!

ますます充実したHPを目指して!

トシ坊でした。
スポンサーサイト
 

コメント

ヒゲが生えてない時の動画もアップしてください。

ここで無理ならアソコででも!(笑)
2014/ 02/ 04( 火) 16: 52: 45| URL| まっちゃん# q1cvaNjE[ 編集 ]
 
動画コンテンツ。すごく斬新デスネ。\(^o^)/
歴史を振り返ることができる。
また、新参もののはちべいにとっても興味深い内容になってますね。更なるUP期待してます。
2014/ 02/ 04( 火) 22: 52: 52| URL| うっかりはちべい。# s5ZY7DVw[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/259-cdaf6db5
