スポンサーサイト

 

めだかの学校新年会!

タカですっ!

久々に雪が積もりました・・・
降ることは多かったのですが、“積もった”のは久しぶりです。
ところが、気温はさほど寒くなく、弟と雪合戦をしていて、暑くなるぐらい暖かかったです!
ハウス内は日光が入ると、夏日ぐらいの気温になるためTシャツ一枚でも暑いぐらいになっています・・・
日が落ちると劇的に寒くなるんですが・・・笑

さて、今年二回目のめだかの学校が行われ、今日は「新年会」が開催されました!
みなさん寒い中、お集まりいただきありがとうございます!
2014年になって、初顔合わせの方も多くおられました!
まだ、終わっていないんですけどね笑
現在進行形で行われているので、時間がある方は是非お越しください!

※雪の写真と新年会の写真は撮り忘れていました!すみません!

それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/250-89453ac4
