スポンサーサイト

 

メダカ紹介

タカですっ!
本日は、久々にメダカの紹介をします!
あっ、私が書くブログで久々ってことです!

それじゃあ、いきます!

黒い体色に、鮮やかに彩る黄金色。
本来、かわいいはずの体系。
しかし、この個体に関しては、かわいらしいどころか威圧感さえ感じてしまう。
出現率の低さゆえのオーラなのか。
はたまた、個体が持つ生まれつきの空気なのか。

その個体とは・・・


DSC_0038_20131216180636843.jpg

DSC_0059.jpg

ピュアブラック黄金ダルマメダカ「武蔵丸」です!

希少価値、個体の魅力、作出したい衝動。
どれをとっても一級品のメダカです!
やっぱりスモールアイ系統の魅力は廃れることがないと思っています!


今日のお昼頃の話ですが、ある方がめだかの館に来られました。
その方は、11月に愛媛から広島に出張で来られ、めだかの館を寝床とし、2週間滞在されていた方です。
タカ「久しぶりじゃないですか!」
ある方「そうですね!、っていっても1、2週間ぶりなんだけどね!笑」
タカ「たしかに笑」
毎日顔を合わせていた人は、1、2週間会わなくなっただけで久しいと感じてしまいます。
タカ「今日はどうしたんですか?」
ある方「お礼と、忘れ物を取りにちょっと。」
わざわざお礼を持ってきていただいてありがとうございます!
忘れ物も言っていただけたら、お送りしたのに、それをしなかったのは私たちに迷惑がかかると思ったからでしょう。
すごい出来た人なんで、話していて勉強になります!
また、お時間ができたら、来てください!

それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/234-8c5ee091
