スポンサーサイト

 

最近はまってます!

トシ坊です!!
コーンポタージュ!!(唐突)
DSC_0069.jpg
最近はまってます・・・。
いや、これがなかなか美味いっす|д゚)
朝ごはんが、諸事情により食べられなかった時とかに、よくいただいております!

え~~・・・

メダカ!!本日は撮影しておりません(;・∀・)
今日は隣で、
「っんあっ!!!!ぱぁっ!!!」って言いながら
鼻炎と戦っている、和田氏がひたすらカメラを握っていました!
DSC_0070_20131210164340e28.jpg
前回、胴光のブログを書いた彼です。


本日は、メダカの写真はありませんが、
たまにはメダカの写真を載せずに終わっちゃおうかな・・・

本日はこんな感じでしたが、メダカ半分、まったりブログ半分という感じで
トシ坊回はやっていこうかなと思います!
どうぞお付き合いしてやってください(*´Д`)
よろしくお願いします!トシ坊でした~~



最後に一枚だけ載せておきます!
DSC_0292.jpg
出目幹之ダルマ
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/229-9b6aa296
