
 

写真撮影

こんばんわ!トシ坊です!

大体夕方からにかけて、毎回順番が回ってきたらブログを書き始めています。

最近、メガネをなくしてしまったんで、早くメガネを買いに行かなければと思う今日この頃・・・


本日は、写真撮影したメダカを紹介したいと思います!
1匹だけ撮影写真だけでなく、タイミングがあえば、2匹以上の写真を撮影することもあります。
そういう写真はあまり、公開されることなくお蔵入りのパターンが多いのですが
このたびから、ブログで紹介できることになったので 、バンバン紹介していきます!

DSC_0057.jpg
アルビノ透明鱗ダルマ、アルビノヒカリダルマ

22_20131119164633f4f.jpg
黄金透明鱗 黄金

DSC_0305.jpg
青出目

本日はこの三枚です。
「アルビノ透明鱗ダルマ、アルビノヒカリダルマ」「黄金透明鱗 黄金」
この2枚は、ばっちり横向きの写真なので、そこまで時間はかからずに撮影できたのですが

「青出目」こういうメダカは1匹でも前向いてくれないので、本当にタイミングです。
何かが降りてきたとき(意味深)じゃないと撮影できません。
偶然のたまものです。

こういう面白写真も何枚かあるので、撮影でき次第紹介していきたいと思います。
狙って撮れる写真ではないと思うので・・・(笑)

では、このあたりで!!ドロン!!
 

コメント

6vrYjT <a href="http://opfzaopfpgxp.com/">opfzaopfpgxp</a>, [url=http://xjyvyvkpvpzw.com/]xjyvyvkpvpzw[/url], [link=http://uzmjnlqoiaiw.com/]uzmjnlqoiaiw[/link], http://hwzoqroxgdva.com/
2014/ 08/ 13( 水) 12: 27: 00| URL| oqpsohuml# ffelFeC.[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/212-96d0a500
