
 

初出張 in 愛媛

こんにちわ。としです。
昨日、めだかの館に入ってから初の出張。
愛媛入りしてまいりました。

ものすごい旅でした。
愛媛の各著名人と初対面です。
緊張しました。

菅さん。北条さん。近藤さん。アクアの方。
菅さんとは二回目の初対面です。

ソウゾウタルメンツです。

めだかもみせて貰いました。

すごいレベルでした。
驚天動地だ…

菅さん、北条さん宅にお邪魔させていただいたときに
めだかの館極悪3人組。(村長→ボス。 タカ→戦闘員A トシ→戦闘員B )
近藤さん宅のときは「網」を。
拉致して帰りました。

北条さん宅のめだかには新種が発見されました。
もちろん極3で拉致です。

写真近日公開!
乞うご期待!!

PS。
前回の漢字クイズ(長閑)
正解は(のどか)でした。

カール総帥邸にお邪魔した際には
めだかとお料理を頂きますので…
おねがいしま~す!!!(笑)
 

コメント

大切にhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ダシマコ クロイねこでお願いします。
2008/ 01/ 20( 日) 17: 01: 03| URL| めだか命# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/21-c03fb5d6
