
 

つけるとこ間違えちゃった!?

本日、村長がタカ&トシを引き連れ、四国軍団と秘密会議?のため愛媛に出張。
お土産話を楽しみに、一人さみしくお留守番中の助役です。


タイトルの
”つけるとこ間違えちゃった”
文章では何とも言えませんので、画像をどうぞ!


koha.jpg


ついでに逆からも


koha1.jpg



・・・・・・・完全に間違ってますね。

何が間違っているかわからない人のために一応文章で。
背ビレの上にかっこいい刀(サムライ)が乗っています。


サムライならサムライらしく、きちんと前側に!
ホタルならホタルらしく、刀など持たずに!!


中途半端なメダカの紹介でした。


本日、本年最初の【お得意様へのセット特価 第1弾】の発送が完了しました。
2~3日後にはみなさまのお手元に届くと思います。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/20-19e48214
