
 

純黒メダカ

タカ:こんにちわ、タカです!
わっち:和田です!
タカ:“目高放浪記”が休止していた期間にもメダカは着々と進化
   しており、メダカの素晴らしさを少しでもお伝えできるよう、
   ブログを書かせていただきます!
・・・・・・  
わっち:さっそくメダカの紹介をしていきます!
タカ:今日の主役は?
わっち:ピュアブラックヒカリメダカです!
タカ:小次郎ですか!いいですね!
わっち:最近、選別していると特上の小次郎を見つけるんですけど、
   その中でも特に印象に残る黒さの個体を写真に収めました!
タカ:印象に残る黒さ・・・すごい期待してしまう・・・
わっち:とりあえず、写真をどうぞ( ^ω^)_□

DSC_0255.jpg


タカ:黒っっっっ!!!
わっち:横からも撮っています!

DSC_0276.jpg


タカ:いいですねぇ!メスでこの体色はかなりいいですね!
わっち:ここまでの純黒は珍しいですね!
タカ:ピュアブラックメダカの誕生が12年前にも関わらず、
   純黒の魅力は欠けることなくさらに増しているような
   気がします!
わっち:ですね!

今日も遠方から“めだかの館”にご来店していただき、誠にありがとうございます!
今月の9・10日はめだかの館にて“錦秋祭り”を行っていますので是非、お立ち寄りください!
錦秋祭りのコピー


※時間帯の変更の可能性がございます。変更も場合、随時ご連絡させて頂きます。ご了承ください。
 

コメント

wbFZOs <a href="http://slbqvpudgeyy.com/">slbqvpudgeyy</a>, [url=http://jukyzcyzlmov.com/]jukyzcyzlmov[/url], [link=http://nlqmgahiwgmu.com/]nlqmgahiwgmu[/link], http://rwovlmtojtma.com/
2014/ 08/ 12( 火) 21: 11: 32| URL| qikboeocc# TcCyMvUQ[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/196-3109bd31
