スポンサーサイト

 

メランコリー

こんにちは。トシです。
今日は仕事中ミスしまくってかなり
うつうつ状態です。
憂鬱だ…

今日の写真はこちら。

DSC_0199.jpg









タカ君がパイプカットしてたときに現れたハチです。
びっくりしました。

今日はメダカブログじゃなくて虫ブログになっちゃいましたね(笑)

最近こんな漢字を知りました。
「長閑」
皆さんわかります??
僕は最初さっぱりしりませんでした。

いやしかし、日々の生活といいますか…
まいにちが長閑であってほしいですね。

正解はまた今度で!!(笑)
スポンサーサイト
 

コメント

ハチはいかん!!
メダカ一筋じゃ!!
2008/ 01/ 17( 木) 07: 24: 24| URL| カール総帥# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/18-004d7bb1
