スポンサーサイト

 

Happy Birthday!!

♪Happy Birthday To You♪
♪Happy Birthday To You♪
♪Happy Birthday Dear Toshityan~♪
♪Happy Birthday To You♪

本日、めだかの館若造3人衆の一人、トシが二十歳の誕生日です。

トシより皆様に一言ご挨拶ありますので、この場を借りて書かせて頂きます。


ただ今ご紹介に預かりましたトシです。
本日二十歳の誕生日を迎えました。
ティーンズも終わり、悪行をやらかすと
新聞に載る歳になってしまいました。
これからも精進してゆきますので皆様宜しくお願いいたします。


dear お好み屋様へ

とうとうこの日がやってまいりました。
トシを除き、スタッフ一同お好み様のご来村を心よりお待ちしております。
あっ、バ○○ンはこちらで用意しておきますのでご安心くださいませ。
それでは宜しくお願いします。

from ヒデ


PS トシです
いやいやいやいや!!!!(笑)


スポンサーサイト
 

コメント

んんっ?!
まだトシ君は坊主にしとらんのんか!?
男に二言は無い!!
トシ君も心よりお待ちしててね!
2008/ 11/ 29( 土) 06: 23: 08| URL| お好み屋# HfMzn2gY[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/176-311be688
