
 

入選メダカ紹介

本日は”一水槽部門”を紹介します。

牧山様が出品された”初恋・ピュアホワイトダルマ”です。


1水槽1


パッと見てきれいと感じる水槽です。

ダルマもキレイな体型です。

紅白で彩られた水槽はとてもすばらしい色彩でした。


近藤様の「透明鱗アルビノヒカリダルマ」です。


1水槽2


作出の難しい透明鱗アルビノヒカリダルマですが

この体型で透明鱗になっている事。

そして1水槽部門での出品。

すばらしいメダカでした。


三好様が出品された”パンダスモールアイ”です。


1水槽3


珍種メダカ”パンダスモールアイ”が、

一水槽にて出品されるとは、正直思っていませんでした。

すごいです。

また、”パンダスモールアイF1”ではなく

”パンダスモールアイA”になっていて、

横からでもパンダだと確認できることもすごいです。



品評会入選めだか紹介は本日をもって終了します。

これからも更新していくので応援して頂けると嬉しいです。


ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は、人気ブログランキングへをクリックお願いします。


 

コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/ 10/ 16( 木) 23: 17: 44| URL| サトシ# -[ 編集 ]
 
品評会入選めだか紹介、とても素晴しいめだか達でした!!
今後とも宜しく~
応援、ポチッと!!
2008/ 10/ 17( 金) 22: 21: 22| URL| ごさそう# 8u5HJkQc[ 編集 ]
 
PZsNfS <a href="http://gqwaopvsajvx.com/">gqwaopvsajvx</a>, [url=http://opxlgrmfklla.com/]opxlgrmfklla[/url], [link=http://hqmdqxgwhwcl.com/]hqmdqxgwhwcl[/link], http://vxspkeqbovwi.com/
2014/ 08/ 14( 木) 04: 22: 55| URL| isnkntp# X6.VLkZU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/171-4990d8b0
