スポンサーサイト

 

幹之情報

幹之の固定化を目指して早3ヶ月。
前回は写真を撮ることができませんでしたが
今日は撮ってみました!!



DSC_0684.jpg




幹之(光強)×幹之(光強)の子供です。
わかりますか??
わずかながら光が遺伝してます。
まだS寸なので光が小さいです。
しかし幹之は大きくなるにつれて光も強くなっていきます。
この小さい光もだんだんと大きくなると思います。

発売前に僕の思いを伝えたいです。
光の遺伝は確認できました。
決して高い遺伝率とはいえないですが
やる気と根性とメダカ愛があれば大丈夫です。

皆さんで”幹之”をメダカの歴史に刻みましょう!!


スポンサーサイト
 

コメント

幹之担当頑張って下さい。応援します。
2008/ 01/ 14( 月) 19: 15: 45| URL| めだか命# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/17-e28bc3c4
