スポンサーサイト

 

寒いです

寒くなりました。

押入れから毛布をだしてしまいました。

周りの人の服装が秋物・冬物になりつつあります。

メダカにあげるエサの量もだんだんと減らしつつあります。


この度、品評会中にテレビ撮影がありました。

明日テレビ放送があります。

詳細は100年メダカに記載しておりますのでそちらをご覧ください。


スポンサーサイト
 

コメント

品評会お疲れ様でしたなり~
我輩の相方がめちゃめちゃお世話になり有難うございましたなり~

忙しいとは思いますが、『ヒカリ部門の入選メダカの紹介』待ってるなりよ~

あとお願いがあるなり~
最近、ブログランキングのポチッがなくて寂しいのであ~る!探すの大変なのでリンクを貼り付けて欲しいなり~
村長ブログも貼り付けてもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いしますなり~
2008/ 10/ 02( 木) 23: 33: 43| URL| コロ助# -[ 編集 ]
 
コロ助さん、コメントありがとうございます。

入選メダカを紹介していこうと思っていますが
ちょっと時間がかかってしまうかもしれません。

本当に申し訳ありません。

今日からはブログランキングをつけるので、
ヨロシクお願いします。

コメント、ありがとうございます
2008/ 10/ 03( 金) 13: 41: 37| URL| 若造# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/161-7b72092d
