
 

カタログの歴史

最近出荷を村長とタカ&トシにまかせっきりで、本日タカはお休み。
村長も盆栽仕事でいなかったため、久々の出荷にテンパってしまいクタクタの助役です。

今日は、めだかの館とのお付き合いの長さチェックをしてみようと思います。

みなさん知っている人いるかもしれませんが、実は本年発行するカタログは、第7集になります。
過去のカタログを写真があるのだけ紹介しますので、第○集のカタログまで見たことあるか、チェックしてみてください。

2007年度 第6集カタログ
kata1.jpg

これは昨年のカタログなんでみなさんお持ちと思います。


2006年度 第5集カタログ
kata2.jpg

一昨年のカタログです。
これも見たことある方や持っている方も多いと思います。


2005年度 第4集カタログ
kata3.jpg

3年前のカタログです。
助役はこの年の9月にめだかの館に入りました。
このカタログを見た事ある方は、助役と同級生です。


2004年度 第3集カタログ
kata4.jpg

4年前のカタログです。
知っている方は、そういないと思います。
当館にも、数部しか残っていません。
これをお持ちの方は、お大事に。
プレミアがつくかもしれませんよ!笑
ちなみに楊貴妃や琥珀、スカイブルーなど、たくさんの新種メダカが発表された年になります。



残りの1集と2集は、現在手元に無いため写真がありません。


みなさん、どのあたりまで見た事ありましたか?

本年のカタログ(第7集)は、現在大急ぎで製作中です。
2月の上旬にはみなさんのお届けできると思います。
今しばらくおまちください。




 

コメント

『お得意様への特価リスト』は2年間分全部持ってますよ!!プレミアつくかな??
2008/ 01/ 14( 月) 07: 37: 47| URL| カールおじさん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/16-cdf26ab2
