スポンサーサイト

 

めだか品評会2日目!

みなさんはじめまして。
東京から館に修行にきていますくうがです。

館に来て今日で4日目になりますが、村長さんの物凄いお話と
超弩級の新種メダカ達に感動仕切りです。
ヒデさん、タカさん、トシさん、ホントお世話かけてすんません。

餌くれや水換え、お客様にお出しするめだか選別(難しいす。。緊張しました)、
いろいろ勉強させてもらいながら迎えた品評会2日目!
物凄い雷の音で目を覚ますとなんと土砂降りの大雨。
そんな嵐のような天候の中でも朝早くから足を運んでくださる沢山の
お客様をみて、全国のめだかファンのアツさに驚き、感動しました。

皆さんのアツい気持ちが伝わったのか、夕方からは朝の雨が嘘のように晴れ、
小さなお子様たちもめだかすくいやヨーヨー釣りをして楽しそうでした。
いやーホントよかったです。

品評会


夕方ころ神戸のSさん(はじめましてです、イチローそっくりでうらやましいです)
が館に到着され、噂におめだかTシャツの全貌がお披露目になりました。
こちらです!!!
品評会2



明日はいよいよサミットですね。
すごく楽しみですが、緊張しているのは僕だけでしょうか。。
皆さんどうぞお手柔らかにお願いします!!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/155-8a386b18
