スポンサーサイト

 

こんにちは。トシです。
めだかの館では2日連続で夕立です。

夕立は「狐の嫁入り」っていいますよね??

今日は先日出会った人のエピソードを…

実は私、先日シートベルトで白バイに捕まりまして…
減点1!!!されてしまいました…
警察の方って意外とこっち側みてますよね

それで捕まってみてびっくりです!!
その白バイのお兄さん!
実は1回目シートベルトでしょっぴかれた時と同じ方でした!!
(シートベルトは2回目です)

何気に会話が弾み
笑えねー!!とか思いつつ笑い話もちょいちょい…(笑)
「今度店いくけぇねー!」
とか言いながらその方は白バイでサッソウとどこかへいかれました。
白バイカッコいいですよね。

まさか同じ人に捕まるとは…ラッキー??
なんて事を思いつつその日は帰りました。

そんで次の日、出荷の準備をしていると…
「小坂くん」(僕の苗字です)
って後ろから…

でぇぇ!!!!?
お兄さんやないすか!?
もーびっくりで…
メダカを買いに来てくださいました。

こういう出会いもここでしか体験できない事だな…
と思ってなんか楽しくなりました。

これから夏本番です!
楽しみましょう!!



ブログランキングに参加しています。減点ばかりじゃ寂しいので…
応援していただける方は、人気ブログランキングへクリックお願いします。


スポンサーサイト
 

コメント

|д´)チラッ <小坂君、止まりなさい。

運転にも気ぃ付けてね。
2008/ 07/ 19( 土) 17: 32: 56| URL| 春 日# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/131-82d32f7a
