
 

めだかの置き場

タカです。
去年から館に勤めていますが、
入った当時からちょっとした違和感を感じていました。

昔は緑で埋め尽くされていた”さつきセンター”。
小さいころからここにチョコチョコ来ていて、
記憶だとメダカのスペースはたしか水連鉢だけっだたような・・・

それが10年前くらいの話です。
それから行く度に”さつきセンター”は姿をかえていきました。

プレハブ小屋が建ちました。
ビニールハウスが出来ました。
畑がプランターに変わりました。
展示場が出来ました。

行く度に姿が変わっていく”さつきセンター”。
僕が勤めだして感じた違和感は、
たしか畑だったところがプランターだらけになってたことです。

これからも広がり続けるであろう”メダカZONE”。
めだかの館は常に進行中です。


先日、新しい建物が建ちました。

めだかの置き場所


めだかの置き場所です。

ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は、人気ブログランキングへお暑い館に熱いクリックお願いします。
 

コメント

おれも作ろうか、頑張って下さい。タカくん
2008/ 07/ 06( 日) 22: 23: 49| URL| K# -[ 編集 ]
 
置き場所を作るの一筋縄じゃいかないんで苦労します。
がんばりましょう!!
応援、ありがとうございます。
2008/ 07/ 07( 月) 09: 44: 09| URL| タカです# f4RRH762[ 編集 ]
 
c7N3tQ <a href="http://pgsgjjceysxh.com/">pgsgjjceysxh</a>, [url=http://blkgdztbohzj.com/]blkgdztbohzj[/url], [link=http://wrdknomgthbz.com/]wrdknomgthbz[/link], http://xcwkgrflcjsd.com/
2014/ 08/ 12( 火) 20: 50: 22| URL| gjeqwqwuo# CDZURqxQ[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/129-616aa587
