
 

ニックネーム??

こんにちは。トシです。
今日は午後から天気が一転してドッピーカン晴れになりました。
天気予報と恋占いは当たらないものですね…(笑)

今日は館で使う「裏ニックネーム」を紹介します!
コニー

小錦です。
館では通称「コニー」です。
なんだか可愛いです…

他にも小錦×義経だと
「ヨシコ」
だったり、
弁慶×小錦だと
「ベンコ」
だったり…

「ベンコどこー!?」
「コニーおるー!?」
なんて会話が飛び交っています。

主にローマ字で略すことが多いです。
「MD」だと幹之ダルマ。
「TH」だと透明鱗ヒカリ。
こんな感じです。
館でお世話になり始めたころはマジで宇宙語でした・・・

誰とはいいませんが、スモールアイを最初に「SI」と書いた方が当館にいます。
この書き方はもはや館に定着しています。
なにかきづきませんか?(笑)

では毎回恒例(?)のクイズです!
問1!
PBGHDとは何でしょう!?

問2!
TKSIとは何でしょう!?

これで貴方も館通!?
トシでした…


ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は、人気ブログランキングへクリックお願いします。館裏ニックネーム、是非ご自宅でもいかがですか!?
 

コメント

問1 PBGHD

P(パンツ)のB(バンド)いわゆるG(ガードル)なんやけど、H(激しく)D(大好き)

問2 TKSI

・・・・・・・・・ごめん。もうネタが・・・


とりあえず一問だけ採点して下さい。
2008/ 06/ 29( 日) 18: 14: 33| URL| パパさん# 5lgk84Pk[ 編集 ]
 
ご回答ありがとうございます☆
パパさん大正解ですよ!!(^^)(笑)
さすがです!!(笑)
2008/ 06/ 30( 月) 08: 01: 05| URL| トシ# -[ 編集 ]
 
問1!
PBGHDは
ピュアブラック黄金ホタルダルマ?
問2!
TKSIは
東天紅スモールアイ?
ですか・・・?
2008/ 06/ 30( 月) 11: 36: 11| URL| gachan1229# -[ 編集 ]
 
パパさんのネタすごいですね!!!w

TKSIは
透明鱗琥珀スモールアイだと思います♪
2008/ 06/ 30( 月) 13: 16: 39| URL| りょーじ# SFo5/nok[ 編集 ]
 
ヒデさん、タカさん、トシさん(順不同)こんばんは!今日は放浪記がお休みですか?
ところで、お願いがあります。この『目高放浪記』も、携帯サイトで読めるようにして下さい。m(__)m
2008/ 06/ 30( 月) 22: 52: 39| URL| うーちゃん# -[ 編集 ]
 
問1
ピュアブラック黄金半ダルマメダカ
問2
透明鱗琥珀スモールアイ
ですよね?違います?、村長がクラッシックとはどちらかと言えば演歌でしょう!!
品評会の投票携帯でも出来るようにしてください。
2008/ 07/ 02( 水) 00: 57: 35| URL| 和歌山のめだか好き親子の息子# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/125-7d027738
