
 

品評会出品メダカ紹介③とチョキ(?)メダカ

きょうも品評会メダカを紹介していきたいと思います!
今日はバラエティー部門1席と最優秀賞を受賞された
久保河内 巴様の「水泡眼楊貴妃」です!

DSC_0044.jpg


メダカ界に激震を起こしたのがこの水泡眼楊貴妃です。
村長をはじめ、館スタッフマジでビックリしました!
写真でなく実物を皆さんに見ていただきたいです!
詳細がきになる方は「100年メダカ」をよんでみて下さい。
村長が水泡眼楊貴妃や久保系の楊貴妃についてここ最近書いていますので。


今日はもう1つメダカ紹介です。
先日「メダカ119番」にカキコされていた
「チョキ(?)メダカ」を本日、ゆづのメダカらさんより輸送していただき
お預かりしました。
写真がこちらです!


DSC_0051.jpg


DSC_0061.jpg



1匹はヒカリで1匹は普通種です。
ヒレの写真がこちらです。

DSC_0056.jpg



普通種のヒレです。
ヒカリは今日はなんか反抗期だったので写真をとらせてもらえませんでした…

ばっちりわれています。
今後、大切に保管し、子孫をのこしていきたいと思います!
動きがあればご報告します!!
おたのしみに!!!
 

コメント

トシさん、掲載ありがとうございます。
しかも久保様の水泡眼楊貴妃の下に・・・。光栄すぎます。
我が家のメダカが館のブログに載るなんて!!!
嫁も大喜びしています。
チョキ?が固定することはあるんですかね?
楽しみにしています。
2008/ 05/ 17( 土) 18: 41: 24| URL| ゆづのメダカら# -[ 編集 ]
 
m5s6Qs <a href="http://iwhxlzoyhuog.com/">iwhxlzoyhuog</a>, [url=http://fuycmqdzxppe.com/]fuycmqdzxppe[/url], [link=http://esjvsnswgdyt.com/]esjvsnswgdyt[/link], http://gvdinxccdfpe.com/
2014/ 08/ 12( 火) 22: 40: 48| URL| jotvaqakfgz# 7su6JoYI[ 編集 ]
 
digiscoping http://www.freecreditreportsfromall3bureaus.com/#73886 free
2014/ 08/ 17( 日) 15: 05: 35| URL| Qhtflixl# 0uIqZcM2[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/110-4cf92310
