
 

最新目高新聞作成中!

7-1_20160630182446698.jpg
3-1_20160630182445e61.jpg
2-1_201606301824435db.jpg
10-2_2016063018244278f.jpg
8-2_20160630182441433.jpg

現在、目高深部最新号を作成中です!

今日は掲載するメダカの写真を少し紹介します!

今週中には発送予定!皆様お楽しみに! 

幹之スワローメダカ 撮影!

25-1.jpg
24-1.jpg
17-1.jpg

めだかの館ホームページにて本日公開!

ぜひご覧ください! 

目高新聞 本日発送!

0001 (12)

本日、目高新聞最新号を発送しました!
近日中に皆様のお手元にお届けできるかと思います!

今回の目高新聞には7月メダカ市のタイムテーブルが掲載しています!
ぜひご覧ください! 

目高新聞 最新号作成中!

1_20160619184514fe2.jpg
17_201606191845134d5.jpg
5_20160619184512ccd.jpg

現在目高新聞を作成中!掲載メダカの写真を一部公開!

皆様、お楽しみに(^-^) 

メダカ写真

今日のブログはメダカをご紹介!
パソコンを整理していたら綺麗な写真が出てきましたので、ご紹介します(^-^)

2-1_2016061318314919a.jpg
ラメ幹之ダルマ
ピュアホワイトヒカリダルマ
ピュアホワイトヒカリダルマ
40-2
3色

どれも綺麗に撮影できたかな~と思う写真です。

この度、写真撮影に頼もしいオトモが到着したので、これからはそのオトモも使って撮影しようかなと思います!

その日まで、今しばらくお待ちください 

ホームページ更新中!

5-2_20160612173759c8f.jpg
4-1_201606121737578f4.jpg
7-1_2016061217375535b.jpg
6-1_201606121737547b2.jpg

6月のメダカ市も大盛況に終わり、めだかの館ホームページをバリバリ更新しています。

本日は現物メダカコーナーを更新しました!

皆さんぜひご覧ください(^-^)

7月もメダカ市が第一日曜日に開催されます!

詳細はホームページ等で追ってお知らせしますので、そちらもチェックをお願いします! 

いよいよ明後日!6月5日はメダカ市

メダカ市


6月5日はメダカ市が開催されます。
毎月第一日曜日の恒例行事です。
今回のメダカ市は、さつきセンター恒例行事のなんでもオークションと同時開催で行われます!

企画として・・・
・新企画!タイムセール
・大ビンゴ大会
・なんでもオークション
・海の幸解体ショー
がございます。

メダカの特売はもちろん、メダカ掬い等もご用意していますので家族みんなで楽しめるイベントになっています!

皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しください! 
