
 

?メダカ

今日は写真のみブログです。
すいません!!

blog43.jpg
 

Happy Birthday!!

♪Happy Birthday To You♪
♪Happy Birthday To You♪
♪Happy Birthday Dear Toshityan~♪
♪Happy Birthday To You♪

本日、めだかの館若造3人衆の一人、トシが二十歳の誕生日です。

トシより皆様に一言ご挨拶ありますので、この場を借りて書かせて頂きます。


ただ今ご紹介に預かりましたトシです。
本日二十歳の誕生日を迎えました。
ティーンズも終わり、悪行をやらかすと
新聞に載る歳になってしまいました。
これからも精進してゆきますので皆様宜しくお願いいたします。


dear お好み屋様へ

とうとうこの日がやってまいりました。
トシを除き、スタッフ一同お好み様のご来村を心よりお待ちしております。
あっ、バ○○ンはこちらで用意しておきますのでご安心くださいませ。
それでは宜しくお願いします。

from ヒデ


PS トシです
いやいやいやいや!!!!(笑)


 

写真漬け

本日は雨でした、広島廿日市のメダカ村。

今日は写真撮影に没頭していましたトシです。

主に幹之の写真で本日の写真撮りは終了しました。

今後、さらに要写真撮影のメダカが増えていきそうです。



本日の幹之(横)です。

blog31.jpg


本日の幹之(上)です。

blog41.jpg


新種メダカの写真トリはワクワクします。



 

知らない世界

お久しぶりの更新です。

今日はメダカとは関係無いですが、さつきの話をさせていただきます。

さつきセンターとめだかの館、同じ場所で仕事をしながらも、僕達3人衆にはさつきは全くわからない世界です。

今日は広島さつきセンターで初となる、写真付きさつき売出し案内のカタログを作成しました。

そのカタログの中よりさつきを少し紹介します。


8.jpg
華宝(カホウ) 10万円

27.jpg
翠扇(スイセン) 15万円


22.jpg
寿光(ジュコウ) 15万円


15.jpg
栄冠(エイカン) 30万円


26.jpg
八咫の鏡(ヤタノカガミ) 30万円


初心者から見たら、大きくて幹が太いのが価格が高いのかなと思っていましたが、そうではなく、小さくても数十万、数百万する木もあります。

今日は改めて驚いた1日でした。

明日からはメダカの話題を書いていきますので、おサボリブログですが宜しくお願いします。 
